利用の流れ
新規登録
- トップページの「求人登録」又は「求職登録」をクリックしてください。
- 利用規約を読み,同意される場合は「利用規約に同意して新規登録」をクリックしてください。
- 操作説明書を読み、登録情報を入力し「次へ」をクリックしてください。
- 登録内容が正しいか確認をし,「登録」をクリックしてください。
- 登録が完了しました。登録したメールアドレスにアクセスID・パスワードが送付されます。ログインする際にはご利用ください。
アクセスID・パスワードは忘れないようにしてください。
※雇用条件の違う求人を複数出す場合は,それぞれ新規登録により行ってください。
登録情報の編集
- トップページの「求人登録」又は「求職登録」をクリックしてください。
- アクセスID・パスワードを入力し,「ログイン」をクリックしてください。
- 登録情報を編集し,「次へ」をクリックしてください。
- 登録内容が正しいか確認し,「登録」をクリックしてください。
- 登録情報の編集が完了しました。なお,同時に有効登録期間も更新されます。
※アクセスID・パスワードを忘れた場合は,青森県保育士・保育所支援センターまでご連絡ください。
登録情報の更新
- トップページの「求人登録」又は「求職登録」をクリックしてください。
- アクセスID・パスワードを入力し,「ログイン」をクリックしてください。
- 登録情報が表示されるので確認し,「次へ」をクリックしてください。
- 登録内容が正しいか確認をし,「登録」をクリックしてください。
- 登録期間の更新が完了しました。
※アクセスID・パスワードを忘れた場合は,青森県保育士・保育所支援センターまでご連絡ください。
登録情報の削除
- トップページの「求人登録」又は「求職登録」をクリックしてください。
- アクセスID・パスワードを入力し,「ログイン」をクリックしてください。
- 削除の欄にチェックを入れ,削除理由を選択し,「次へ」をクリックしてください。
- 削除理由等について正しいか確認をし,「登録」をクリックしてください。
- 登録情報の削除が完了しました。
※アクセスID・パスワードを忘れた場合は,青森県保育士・保育所支援センターまでご連絡ください。
求人情報検索
- トップページの「求人情報検索」をクリックしてください。
- 検索条件を入力し,「検索」をクリックしてください。
- 検索条件に該当する求人が表示されます。希望にあった求人が見つかりましたら,青森県保育士・保育所支援センターへご連絡をいただければ,面接の日程等の調整を行います。
- 保育所へ直接お電話し,面接を受けることも可能です。青森県保育士・保育所支援センターの求人を見たことを伝えるとスムーズです。